人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yutorieの庭②

yutorie2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 04日

須磨離宮公園

ワビスケ
須磨離宮公園_a0251508_12445557.jpg
須磨離宮公園_a0251508_12451159.jpg

須磨離宮公園_a0251508_12463380.jpg

須磨離宮公園_a0251508_1245273.jpg

もう少し小さい花で低木かと思ってました。

須磨離宮公園_a0251508_12582389.jpg

展望台からの眺め。

by yutorie2 | 2017-03-04 12:53 | | Comments(4)
Commented by n0n0n at 2017-03-06 15:30
侘助の花、最近みていません・・・。何とも言えない、清楚なというか、清潔というか、うううん、清らかさを感じます♡昔から大好きです♪上の句(5・7)を忘れたのですが^^;大分前に作った短歌の下の方(5・7・7)を思い出します。

・・・はじらいに形のあらば侘助の白

ピンクも、いいですね~~~✧♡
Commented by yutorie2 at 2017-03-06 22:47
> n0n0nさん
こんばんは。
ワビスケは上品ですね。白もいいでしょうね。お目にかかりたいです。

>はじらいに形のあらば侘助の白
う~ん。味わいのある一句いいですね。侘助に、はじらいの形ですか!
さすが!!千葉文学三賞候補
ぜひとも上の句を聞かせてください。 
Commented by n0n0n at 2017-03-07 21:19
yutorie2さん、こんばんは!

美しき人の横顔

上の句が思い出せないので今 yutorie2さんを想像してつくりました(笑)勝手にすみません。それと、、残念ですがっていうか、残念じゃなくて当たり前なんですが、まったく候補ではないのですわヾ(´・ω・`)ツ かすりもしない!最初で最後の記事なのでアップしただけなんです。紛らわしくてスミマセンでした。私なんかが、まさかネo(〃^▽^〃)oあははっ♪
Commented by yutorie2 at 2017-03-09 11:35
> n0n0nさん
上の句 をありがとうございます。「・・・想像して」はかなり苦しいですが n0n0nさんの柔軟な創作力に敬服です。今回侘び助画像嬉しい結果となりました。


<< クリスマスローズ      神戸に引っ越しました >>