人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yutorieの庭②

yutorie2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 09日

ハス

上田市信濃国分寺のハスが見頃です。
久しぶりにカメラを持って出かけました。
ハス_a0251508_11275534.jpg


ハス_a0251508_11273720.jpg


ハス_a0251508_11272535.jpg


ハス_a0251508_11263832.jpg


ハス_a0251508_11262563.jpg


ハス_a0251508_1128546.jpg


ハス_a0251508_1125345.jpg


ハスの下もよ~く見ると。
ハス_a0251508_11465914.jpg

ハス_a0251508_1150712.jpg


                            ピンが甘い!(腕が鈍ってます)気持ちを新たにまた始めますか

by yutorie2 | 2016-07-09 11:52 | | Comments(6)
Commented by paper moon at 2016-07-09 21:28 x
yutorieさん、こんばんは。

お元気になられましたか。
毎日更新しているかどうか見に来ていたのですが
そろそろ手紙でその後の様子をうかがおうかと思っていたところでした。
こうして新しい画像で更新されているのを見ることができてうれしいです。
私は国分寺は晴れたら行こうと思いつつまだ行っていません。

17日のあじさい祭りモデル撮影会には行かれますか。
Commented by yutorie2 at 2016-07-09 23:29
> paper moonさん
こんばんは。お気遣いありがとうございます。やっとわれに返ってます。
写真を撮るしかなさそうなのでボツボツ・・・まだそんな感じです。
国分寺のハスはまだ蕾も多かったので次回は雨の後に行きたいです。
17日は地元の岩村田祇園祭に行こうと思ってます。モデル撮影会は9月18日でしたね。
行きたいと思ってます。paper moon さんも行かれますか。
今日はこもろ市民祭りに行ってきました。お囃子も明るく楽しい祭りでした。
Commented by vf-6127 at 2016-07-14 19:21
こんばんは。

なんと言っていいのか分からないのですが…、久しぶりにyutorieさんのお写真を見ることができてよかったです。

また、遊びに来ますね(^^)
Commented by yutorie2 at 2016-07-15 23:03
> vf-6127さん
お久しぶりです。だんだん日常に帰っています。またよろしくお願いいたします。
Commented by flspli872392gblf at 2016-07-17 14:40
良かった!外に少しづつ向かって、少しずつ日常に戻って、
嬉しかった。
写真見ながら、私の後ろからご主人様も見ているようです。
無心で撮っているように見え、どれも感動ものです。
涙も出てくる。本当に良かった。
Commented by yutorie2 at 2016-07-18 21:03
> flspli872392gblfさん
ありがとうございます。旧友からのコメントはことのほか励みになります。
新たな日常は見る景色が一変しています。時の過ぎ行くままに身をゆだねています。
またご訪問ください。


<< 信濃国分寺蓮の花      突然に >>