人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yutorieの庭②

yutorie2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 04月 26日

画像ソフト不具合で試行錯誤しています。
3月末の東京の桜から順にと思ってましたがとりあえずできる画像からUPします。
佐久市浅科の関所破りの桜。
桜_a0251508_21311630.jpg

江戸時代私財を投じて用水を引き、この地を開拓した 市川五郎兵衛をまつった神社に植える桜を受取に行った使者が、関所の 通行札忘れたが、わけを話したところ通行を許されたと伝えられている桜です。

by yutorie2 | 2016-04-26 21:46 | | Comments(2)
Commented by tatuotoko0406 at 2016-04-27 18:46
こんにちは。
DPPの不具合でしょうか?
オリンパスのソフトとかと比べると軽快だと思うのですが、メールで問い合わせると結構返事が早く来ると思います。
Commented by yutorie2 at 2016-04-27 21:12
> tatuotoko0406さん
ありがとうございます。DPPです。3.15にバージョンUPしてから画像が鮮明ではないのです。それでブログ用にZoom Browserをとりあえず使っています。元のバージョンに戻そうかとも思ってます。
一度問い合わせてみます。


<< 桜      PC不具合 >>