人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yutorieの庭②

yutorie2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 04月 14日

上田城跡の桜が満開です。
あいにくの雨が続いていますがその中を撮影に・・・
桜_a0251508_22262576.jpg

桜_a0251508_22444437.jpg


桜_a0251508_22484716.jpg


桜_a0251508_22323285.jpg
桜_a0251508_22325371.jpg


桜_a0251508_2227528.jpg


12日の日曜日は天気もよくイベントもあったので花見客の車がかなり込んでいてお城に近づくことが出来ませんでした。
昨日は雨の上早めに出かけたので何とか駐車場にたどり着けました。
時々小降りになるものの一日中雨でした。
カメラは濡れるけれど雨の撮影はいいですね。

by yutorie2 | 2015-04-14 22:50 | | Comments(6)
Commented by cyuiwaru-syuu at 2015-04-15 20:09
こんばんは せっかくの満開の桜も雨で残念ですね。
Commented by paper moon at 2015-04-15 21:03 x
yutorieさん、こんばんは。

雨の中を決行ですか。
いつもながらの行動力に今日も頭が下がります。
私は日曜日の早朝に行ってきました。
ブログにUPしていますので見てください。
そして今日は我が家のしだれ桜もUPしております。
Commented by tamakipapa at 2015-04-16 21:53
こんばんは
上田城、平城ですよね。
城好きの私、10代の頃一人で行ったことがあります。
その頃は写真にも興味がなく、桜の季節でもありませんでした。
六w。文銭の幟に桜、、、私も撮ってみたいです
Commented by yutorie2 at 2015-04-16 23:26
cyuiwaru-syuu さん
こんばんは。
やせ我慢・・・雨ですいててよかったです(笑)
まだそれほど散ってませんでしたが、お堀に漂う花びらに風情がありました。
Commented by yutorie2 at 2015-04-16 23:48
paper moon さん
たとえ雨でも今日行かないと盛りが過ぎてしまうと
出かけました。よく降りました。でもかなり粘りました。
10時から4時ぐらいまで。それで・・・こんなもんなの?とは言わないでくださいね(笑)
Commented by yutorie2 at 2015-04-17 00:08
tamakipapa さん
こんばんは。
本丸はありませんが残されている櫓、石垣、土塁、堀などから往時を偲ぶことが出来ます。
桜、紅葉ばかりでなく人出の多いところです。
今年またさらに人気が出るようです。



<< 桜仙峡      まだ梅です >>