人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yutorieの庭②

yutorie2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 30日

軽井沢

雲場池の朝
軽井沢_a0251508_2021486.jpg


軽井沢_a0251508_20291842.jpg

軽井沢_a0251508_20325926.jpg

10月24日

by yutorie2 | 2014-10-30 20:22 | | Comments(8)
Commented by paper moon at 2014-10-30 21:53 x
yutorieさん、こんばんは。

今日はご苦労様でした。
朝の雲場池の深い色合いが素敵です。
この色はやはり朝の色なのでしょうか。
私も一度経験してみたいです。
Commented by yutorie2 at 2014-10-31 14:46
paper moon さん
毎週疲れますがそれなりの成果はあります
どれだけ使えるかは?です
雲場池の紅葉ももう終わったかなと思います
この秋はばたばたしていてなんだかあんまり紅葉を楽しめませんでした
やはり朝がいいですね・・苦手ですが
Commented by cyuiwaru-syuu at 2014-10-31 20:08
綺麗な景色ですね、朝靄が最高に良いですね~
朝が苦手のsyuuには見る事ができない一枚です
Commented by まこ at 2014-10-31 23:54 x
こんばんは、真っ赤な紅葉が鮮やかですね~。
さすが高原の紅葉は美しいです。
3枚目は朝霧でしょうか。幻想的でステキですね♪
こちらの紅葉は、、、もうちょっと先です^^

Commented by yutorie2 at 2014-11-02 20:20
cyuiwaru-syuuさん
雲場池は外国人の観光客も多く小さな池なので9時を過ぎると撮影には向かないほどになります
熱心なカメラマンは夜明けとともに行って朝もやなどを狙うようです
私も早起きは苦手です(笑)
Commented by yutorie2 at 2014-11-02 20:24
まこさん
冷え込んだ朝だったので、木の幹から湯気(というのでしょうか?)が立ってました
朝は空気が澄んでて紅葉も一段と鮮やかでいいです。
Commented by n0n0n at 2014-11-02 21:55
うわああ~すごいですね!
なんて綺麗なんでしょう!!
この切ないまでの懐かしい色合いはなんなのでしょうか

yutorieさん、苦手な朝を・・・お疲れさまでした
Commented by yutorie2 at 2014-11-02 23:05
n0n0nさん
やはり朝は思いがけない色合いになりますね
計画を立ててしまったので・・としぶしぶ自分に言い聞かせることが多いです(笑)
ありがとうございます


<< 貞祥寺      わすれもの? >>