人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yutorieの庭②

yutorie2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 15日

ツリークライミング

子供だけでなくお母さん方もチャレンジしてました。
みんなヘルメットをかぶります
もちろん見学者カメラマンのyutorieも。

ツリークライミング_a0251508_2125762.jpg


ツリークライミング_a0251508_2222331.jpg

見守るお母さん・・・心配そう
ツリークライミング_a0251508_2223464.jpg
ツリークライミング_a0251508_2225544.jpg

小高い山なので見晴らしも良さそう。
指導員が付き添ってくれます。
なかなか顔が写せません。
今度カメラマン用にロープを増やそうか・・・といってくれました(笑)

by yutorie2 | 2014-08-15 22:07 | 信州 | Comments(4)
Commented by まこ at 2014-08-16 15:35 x
こんにちは、こういうのって興味があるんですよね~。楽しそうです。。

これって簡単にできるものなのですか??
器用さがないと、途中でちゅうぶらりんになりそうで…。
カメラマン用のロープ、時代の流れですね♪

Commented by yutorie2 at 2014-08-16 23:08
まこさん
なかなか楽しそうでしたよ。なんたってみんなの顔から達成感が伝わってきました。
初心者でも大丈夫、足の力で上るそうです。
一度お暇なときにアクセスしてみてください
http://www.sakusapo.com/news/index.html?pid=462
Commented by nenemu8921 at 2014-08-18 03:04
こんばんわ。ダイナミックなスポーツですね。人のつるし雛に見えます。
時々拝見していますよ。
「フォトコン9月号」で作品拝見しましたよ。素晴らしいです。
お元気で何よりです。読売写真クラブ展も出品されていたのですか?
上京の際はお時間があったら、声をかけてね、行き会いたいです。
Commented by yutorie2 at 2014-08-20 19:56
nenemu8921さん
コメントのお返事が遅れました。「フォトコン9月号」の発売日が今日だったのです。見てからと思ったので。関東は早いのですね。
nenemuさんの目に留まってうれしい限りです。ありがとうございます励みになります。
あれは近くのお堀で、画角や風,映りこみを考えながら地道な作業で5回ほど通い無数に撮った1枚です。まだまだですが。
今年から長野YPCに入りました。今のところ楽しく参加できてます。
ご連絡遅れましたがあの時の「早池峰神楽の舞」がやっと「東京写真の日写真展」に入選しました。感謝しています。
写真とnenemuさん出会って7月で3年目、nenemuさんを目標にもう少しがんばりますね。よろしくお願いいたします。


<< 灯篭流し      おのぼりさん >>