人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yutorieの庭②

yutorie2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 21日

浅間山は雪化粧

浅間山に雲がかかってすっきりと姿が見えません。
右側の山が浅間山です。
左は黒斑山?それとも前掛山かなあ。
浅間山は雪化粧_a0251508_1414138.jpg
浅間山は雪化粧_a0251508_14141778.jpg

小諸から撮影。

by yutorie2 | 2013-12-21 14:18 | 信州の山 | Comments(8)
Commented by tobikurasha at 2013-12-21 18:50
イイネをありがとうございました。
山も雪化粧ですね。
綺麗ですね~・・・でも寒いんでしょうね(^_^;
また遊びに来させてください。フォローもさせていただきますね。
Commented by yutorie2 at 2013-12-21 19:28
tobikurasha さん
はじめまして。コメントありがとうございます。
nononさんのブログで印パンが珍しく・・・
そしたら tobikurasha さんと言うさらに深い方がいたので親しみがわきました。
私もフォローをさせていただきました。よろしくね。
Commented by syuu at 2013-12-21 21:19 x
始めまして、素敵な所ですね。
何時も楽しみに拝見させていただいてます。
Commented by yutorie2 at 2013-12-22 15:05
syuu さん
コメントありがとうございます。
あまりテーマが統一されてないブログ記事ですが
楽しみに更新しています。
これからもよろしくお願いします。
Commented by まこ at 2013-12-22 19:11 x
こちらの山も雪化粧でステキです。
雪になじみがないもので、雪景色を見ると無条件でテンションが上がります(´ω`)
Commented by nonohana28 at 2013-12-23 21:42
こんばんは♪
ご無沙汰して
そしてご心配をおかけしました。
コメントをいただいてとても嬉しかったです。
本当に有難うございました。
日に日に良くなって、パーシーとの散歩も少しずつ長くなってきました^^
そろそろブログの方も気になってお邪魔しています♪
私の大好きな爽やかな風景を拝見するできて良かったです。
これからもまた、よろしくお願いしますね。
Commented by yutorie2 at 2013-12-23 23:05
まこ さん
雪景色は遠くから見るのがいいですね。
雪山は寒くて・・・苦手なんです。
手が冷たくなると撮影どころではない意気地なしです^^;
Commented by yutorie2 at 2013-12-23 23:09
nonohana28 さん
なんだかお元気な声が聞こえたようでうれしいコメントでした。
ありがとうございます。
ボチボチゆるくゆるく歩んでください。
ブログも楽しみです。


<< イルミ      安曇野 >>