人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yutorieの庭②

yutorie2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 30日

一沼

志賀高原に入るとすぐ小さな沼があります。
ヒツジグサの紅葉を見つけました。
一沼_a0251508_2120504.jpg
一沼_a0251508_21213662.jpg

一沼_a0251508_21403323.jpg


きれいだったんですがどうも暗めの画像になってしまいます!(^^)!

by yutorie2 | 2013-10-30 21:27 | | Comments(6)
Commented by paper moon at 2013-10-30 22:55 x
yutorieさん、こんばんは。

二枚目が日本画を見ているような不思議な感覚で面白いです。
前日の夜半の棚田撮影ご苦労様でした。
無理をなさらないようにしてください。
私も今日は長距離バスで東京へ往復してきました。
やっぱり疲れますね。
Commented by flspli87239gbl at 2013-11-02 18:29
素晴らしいの一言!
秋の素材も良いけど、流石!目のつけどころがユトリエワールドね!
Commented by yutorie2 at 2013-11-02 20:08
paper moon さん
やっぱり朝早いのは苦手です。
でも夜明けというのは不思議な素敵な世界ですね。
無理しないと行けないところでした(ーー;)
東京までバスですか?私も時々使います。
日帰りはきついけどバスは気が楽ですよね。
Commented by yutorie2 at 2013-11-02 20:12
flspli87239gbl さん
こんばんは。
ありがとうございます。志賀高原はすでに冬支度でした。
池に薄氷が張る頃もう一度行きたいです。
Commented by nenemu8921 at 2013-11-04 14:15
こんにちわ。すてきな絵を見つけましたね。
やっぱり写真は引き算ですね。
ヒツジグサは良く見ますが、たいていゴチャゴチャ繁茂していて、
絵になりにくいのに。
いい被写体を見つけました。晩秋だからかな。
すっきりしてすてきです。
Commented by yutorie2 at 2013-11-04 22:43 x
nenemu8921さん
朝早く一人で志賀高原に行ってたらこの一沼ⓅでT先生に偶然会い
「ヒツジグサが紅葉しているよ」・・・と知らされ撮りに行きました。
そろそろ薄氷がはりはじめると思います。
また行きたいです。


<< 美ヶ原高原美術館      棚田 >>