人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yutorieの庭②

yutorie2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 22日

木の実のリース

やっぱり木の実のリース作りが楽しいな。
花のない時期ということもありますが
これからは木の実専門になろうかなあ
・・・と思うこのごろです。

木の実のリース_a0251508_22405981.jpg


ずっしりした重み、松の香り・・・

木の実には深いぬくもりを感じます。

もともとリース作りの原点はこれらの木の実でした。
あまり成長していないということか?(ーー;)
(そこそこの大きさ・・・30センチはありますよ)

by yutorie2 | 2012-12-22 22:47 | リース | Comments(2)
Commented by jun-go-chan at 2012-12-25 14:39
メリークリスマス♪♪
寒い日が続きますが、いかがお過ごしですか。
手作りのリースは温かみがあって、良いものだと思います。
Commented by yutorie2 at 2012-12-25 20:41
jun-go-chanさん
今朝は一番の冷え込みでした。
マイナス8度。
雪でも降れば暖かくなっていいのですが。
昨夜の澄み切った高い夜空が冷え込みを呼ぶみたいですね。
福井の寒さはどんなのですか?


<< ルバーブの葉      こんな花が・・・ >>