人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yutorieの庭②

yutorie2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 13日

ルバーブ・リース

この葉っぱ・・・
ジャムでおなじみの<ルバーブ>です。
出来立てリースで夜の撮影・・・
明日撮り直したいですがまずUP。

ルバーブ・リース_a0251508_1122394.jpg

今朝14日撮り直しました。
ただの枯葉・・・なんて言わないでね。

少し前、
霜は降りてましたがこんなには凍みない頃、
紅葉していてとてもきれいでした
ルバーブ・リース_a0251508_112285.jpg

今日はこんな様子。

何とかリースにしたいと・・・
あの鮮やかさは失せましたが好きな色合いです。
ルバーブ畑の隣で収穫したタカノツメをあしらいました。

by yutorie2 | 2012-12-13 22:37 | リース | Comments(3)
Commented by jun-go-chan at 2012-12-14 08:38
私のPCからは、見ることができませんでした。悲しい。
Commented by yutorie2 at 2012-12-14 11:11
jun-go-chanさん
見えないのにコメントくださって本当にありがとう。
どうしたのでしょうね。
懲りずにまた開いてくださいね。
Commented by pammichi at 2012-12-25 21:39
ルバーブのパイが大好きです!
葉っぱがリースになるなんて驚きです(≧∇≦)
そして、ご自宅で栽培されているもにもビックリしました


<< ホウズキ      桜リース >>