人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yutorieの庭②

yutorie2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 30日

クラフトフェア

第二回八峰クラフトフェアに参加しました。
yutorieは販売だけでなくリース作りコーナーも設けました。
クラフトフェア_a0251508_22205385.jpg

草木染工房,陶工房、ソイキャンドル、メディカルハーブティー、コーヒー、クッキー販売のコスモ会
なども出店しました。

リース作りにチャレンジの新一年生メイちゃんはサウスポー。
クラフトフェア_a0251508_22214435.jpg

小海の別荘のご婦人。
クラフトフェア_a0251508_22215792.jpg

メイちゃんのリースができました。
ご両親も驚くほどの集中力。
クラフトフェア_a0251508_22302237.jpg


奥様はあえて小さいリースを望まれました。
完成に近づくころはボリュームもこんなにつきました。
クラフトフェア_a0251508_22303822.jpg


感想・お二人とも自然が大好きでした。
    だからでしょうか、
    木の実を見る眼差しに愛が伝わってきました。
    自作のリースを楽しんでください。

    会場の<ヤッホーの湯>広場の片隅にて小さな可愛いオキナグサが咲いていました。
クラフトフェア_a0251508_2233556.jpg

クラフトフェア_a0251508_22352869.jpg


お二人と共にリースをお買い上げくださった方
企画、後援を担当すすめてくださった方
皆様ありがとうございました。





始まりました八千穂レイク
キャッチ&リリース

クラフトフェア_a0251508_22242034.jpg


by yutorie2 | 2012-04-30 23:17 | 木の実のリース | Comments(2)
Commented at 2012-05-01 13:01 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yutorie2 at 2012-05-02 08:34
鍵コメさんご丁寧なメール感謝です。芽似ちゃんは自然派ですね。あのように熱心になるお子さんは少ないです。二人のお客さんでしたがこの上ない充実感でした。ありがとうございました。写真はCDに入れてお送りしますから住所をメールください。駒出池キャンプ場は重要な撮影ポイントです。ひょっこりお会いできたらうれしいですね。


<< シャロンの花      白梅 >>