人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yutorieの庭②

yutorie2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 04月 03日

週間さくだいら

2月20日に信濃毎日新聞社発行の情報誌『週間さくだいら』の取材を受けました。
そして
3月29日にユトリエの記事が掲載されました。
少し緊張していますがご覧ください。


週間さくだいら_a0251508_23553239.jpg
週間さくだいら_a0251508_23554776.jpg

発行部数55,000部
佐久市を中心に3市2郡、信濃毎日新聞購読者に配られます。

近辺にリース作りをしたい方もおられるようで、
折に触れ山の恵みを分かち合いたいと思っています。

取材を担当してくださった編集室の菊池さん
アクセスを下さった皆さん
ありがとうございます。











あわせてご覧ください。
ハニーブーケさんがこの記事をUPしてくださいました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

by yutorie2 | 2012-04-03 00:17 | 取材 | Comments(2)
Commented by nenemu8921 at 2012-04-03 14:06
わあ。yotorieさん。素晴らしいね。
すっかりこのごろ有名人になりましたね(#^.^#)
○○女史ふうでなく、素顔っぽくいい写真ですね(^<^)
新聞、手にとって、読みたいな。
こんど信州へ行ったら、一部くださいね。

Commented by yutorie2 at 2012-04-03 21:30
nenemu8921さん
こんばんは春嵐大丈夫ですか?こちらは雷を伴ってます。
被害がないように祈ります。
ブログ見ていただきありがとう。少し照れますが・・・。
もう少し比重をかけないといけないのですが、どうもね。
トキワイカリ、ご指摘の通りですね。
もう少し落ち着いて調べてみます。
ありがとうございました。



<< 『道の駅ほっとぱーく浅科』に納品      アジサイ(コンペイトウ) >>