yutorieの庭②

yutorie2.exblog.jp ブログトップ

<   2016年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

3/29に上京しました。
上野公園の桜は7分咲きぐらいでした。
芸大音楽学部前
a0251508_21212652.jpg


a0251508_21542814.jpg
久しぶりの上野。思い出のレストランには行けず歩きつかれたので、まあいいか・・・と
ここでスパゲティを食べました。
a0251508_213416.jpg


a0251508_2155382.jpg

長野県佐久市とは比べるまでもありませんが桜木町界隈は落ち着いた町で楽しい店もいろいろあって
いいところでした。
[PR]
by yutorie2 | 2016-04-27 21:57 | | Comments(11)

画像ソフト不具合で試行錯誤しています。
3月末の東京の桜から順にと思ってましたがとりあえずできる画像からUPします。
佐久市浅科の関所破りの桜。
a0251508_21311630.jpg

江戸時代私財を投じて用水を引き、この地を開拓した 市川五郎兵衛をまつった神社に植える桜を受取に行った使者が、関所の 通行札忘れたが、わけを話したところ通行を許されたと伝えられている桜です。
[PR]
by yutorie2 | 2016-04-26 21:46 | | Comments(2)

PC不具合

画像がきれいにUPで来ません。
ソフトをバージョンUPしてからです。
申し訳ございません。

yutorie2より
[PR]
by yutorie2 | 2016-04-26 21:04 | 東京で | Comments(0)
line

木の実など自然素材でりーすを作っていました


by yutorie2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite