人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yutorieの庭②

yutorie2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 05月 25日

ぶらり元町

『MANCHESTER BY THE SEA』 観てきました。
神戸新聞の「銀幕かわらばんに」紹介されていてぜひ観たいと思いました。
不器用な男を演じるケイシー・アフレックがとても味わい深かった。
日本人で言えば高倉健かなあ。

映画の前に大丸の周りをぶらぶら。花屋さんで。
ぶらり元町_a0251508_23185733.jpg


ぶらり元町_a0251508_2241341.jpg
ぶらり元町_a0251508_22411337.jpg
ぶらり元町_a0251508_2242687.jpg

ぶらり元町_a0251508_2349590.jpg

ウインドウの中の美女たち。
ぶらり元町_a0251508_22423387.jpg
ぶらり元町_a0251508_2242423.jpg
ぶらり元町_a0251508_22425838.jpg

ぶらり元町_a0251508_235598.jpg

タンデムのハーレー。いいなあ。
ぶらり元町_a0251508_22431095.jpg


今日はキャノン7Dにシグマの50ミリで撮りました。
単焦点は不自由ですがボケが楽しい。(甘ピンですが)

by yutorie2 | 2017-05-25 23:06 | 神戸 | Comments(2)
Commented by Miz at 2017-12-27 23:17 x
学生時代、ぼくはセンター街よりも元町のほうが好きで、よく歩きました。
Commented by yutorie2 at 2017-12-27 23:26
> Mizさん

こんばんは。
やっと電車やバスに乗って出かけられるようになりました。
元町はおしゃれな町でいいですね。安心してぶらぶらできます。
自宅から、行きは下り坂なんで30分ぐらいかけて歩いていくこともあります。
神戸になれて良かったです。


<< アッツザクラ      バラ >>