yutorieの庭②

yutorie2.exblog.jp ブログトップ

王子動物園

動物園に入るとまずはフラミンゴのにぎやかな鳴き声です。
ただいま4羽が抱卵との張り紙あり。

たくさんいるので2羽を写すのは大変でした。
a0251508_22411329.jpg

このスタイル白鳥を思わせます。
a0251508_22413880.jpg

フラミンゴの水浴は見ていて飽きません。

a0251508_2242134.jpg
a0251508_22422724.jpg


アクロバットです。

a0251508_22414985.jpg

目は鋭いというか怖い。
a0251508_22433041.jpg

孔雀は羽を広げて歓迎してくれました。
a0251508_22562488.jpg
a0251508_22561355.jpg

[PR]
by yutorie2 | 2017-04-28 22:55 | 神戸 | Comments(4)
Commented by tatuotoko0406 at 2017-04-29 18:24
いいね!
相変わらずピントがバッチリで感服します♪
神戸は慣れましたか?
Commented by yutorie2 at 2017-04-29 20:30
> tatuotoko0406さん
こんばんは。いつも励ましていただきありがとうございます。
たくさん撮れば一枚ぐらいと思いつつ・・・たくさん撮った中にものです。
神戸に来て3ヶ月経ちました。一人で撮影してるとお声をかけてくださる方
もいます。中には気の会う方もいてカメラっていいなあと思っています。つながりの接点になりますね。知り合いができたりして街にも親しみがわいてきました。バスと電車の移動ですがそれなりに楽しんでいきます。
Commented by paper moon at 2017-04-29 21:40 x
yutorieさん、こんばんは。

今日は動物園ですか。
いろいろ行くところがあっていいですね。
私はといえば頭の中であそこに行きたいと思っているだけで終わってしまっています。

今日は業務連絡です。
ちょっと遠いですが大阪市内のバラがこれから見ごろらしいです。
浜寺公園、靭公園、中之島公園に見に行ったというブログがありました。
バラを撮りに行きたいと言っていたと記憶していたので書いてみました。
Commented by yutorie2 at 2017-04-29 22:43
> paper moonさん
こんばんは。
バラ情報ありがとうございます。
時間を見つけてぜひ行って来ます。大阪は先日所用で心斎橋まで行き大阪城をついでに見てきましたが、広い街でなかなか移動が難しそうです。田舎者にはなれない街のようですががんばって手持ちで撮ってきます。
line

木の実など自然素材でりーすを作っていました


by yutorie2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite