人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yutorieの庭②

yutorie2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 11月 25日

伊丹空港

すごい迫力でした。

頭上をジャンボ機が通り過ぎると三脚に載せたカメラごと体を持っていかれそうでした。

この凄さは多分伊丹だけでしょう。

伊丹空港_a0251508_23373389.jpg


伊丹空港_a0251508_23314681.jpg


伊丹空港_a0251508_23313454.jpg


伊丹空港_a0251508_2339273.jpg


by yutorie2 | 2017-11-25 23:46 | 撮影会 | Comments(2)
Commented by tatuotoko0406 at 2017-11-26 16:25
いやいやー
飛行機撮りも手練れじゃないですか!
もう、最初と最後の写真が特に良いです。
街の明かりを背景に出来て、近写の出来る伊丹は憧れです♪
Commented by yutorie2 at 2017-11-26 23:27
> tatuotoko0406さん
こんばんは。
以前神戸空港で撮ってたら伊丹はすごいよと言ってる方がいました。
やっと機会に恵まれ一度は下見して後2度行きました。
なかなか思うようには撮れませんが楽しい被写体でした。機会があったら是非撮影に来てください。
tatuotoko0406さんなら目の覚めるようなのが撮れそうです。
嬉しいコメントでした。ありがとうございます。


<< 夕日      古都 >>