しまなみ海道

島から島へ


多々羅大橋
a0251508_21254045.jpg


弓削大橋
a0251508_21255325.jpg


八幡神社浜辺
a0251508_2132346.jpg

[PR]

by yutorie2 | 2017-10-15 21:36 | | Comments(8)

Commented by cyuiwaru-syuu at 2017-10-16 20:04
お疲れさまです
しまなみ海道行きた~い
一度行きましたが 今度はユックリ行きたい場所です


Commented by yutorie2 at 2017-10-16 22:35
> cyuiwaru-syuuさん
こんばんは。
初めて小さな島々を回りましたが目的が夫の生まれ故郷上島町佐島でお墓参りでしたからゆっくりはできませんでした。

神戸から新尾道に行き、浦和から来た息子と合流してレンタカーで走りました。しまなみ海道はどの島も美しいところでした。でも車じゃないと何処にも行けませんね。
ランダムですがまたUPします。cyuiwaru-syuuさんは前回高知まで行かれたんでしたね。うらやましいです。
Commented by paper moon at 2017-10-17 20:13 x
yutorieさん、こんばんは。

いいところへ行ったな~と見ていたらご主人の墓参りだったのですね。
住み慣れたところを離れてもご主人の眠っているところが近くなって心強いのではないでしょうか。
Commented by yutorie2 at 2017-10-17 21:24
> paper moonさん
こんばんは。
>住み慣れたところを離れても・・・
ありがとうございます。そうかも知れませんね。
なんかあっという間の53年でした。
Commented by cyuiwaru-syuu at 2017-10-17 21:35
こんばんは。
佐島 もしかして瀬戸内の島の佐島ですか!
もしそうだったら 良いな~ 
しまなみからユックリ島々廻って観光したい場所です、いいな~
今年時間がなく余りプチ旅に出かけておらず今週末は久々に能登島に出かけようと思ってます 何故か海に囲まれた島が大好きなんですよね

今回はカヤック無しのユックリ海散歩です 瀬戸内でいつかカヤック夢です
今回も12月末から四国旅計画中です!

Commented by cyuiwaru-syuu at 2017-10-17 21:38
瀬戸内 up楽しみに待っております
Commented by yutorie2 at 2017-10-17 22:08
> cyuiwaru-syuuさん
こんばんは。
9つの橋でつなぐ島々は「サイクリストの聖地」で知られる通りたくさんのマニア?に出会いました。橋の上を車が走り下の橋を自転車と人が通るようです。
佐島には宿泊施設がありませんでしたので弓削のインランド・シーリゾートフェスパに泊まりました。海も砂浜はいいですね。ぜひね。能登は輪島しか行っていません。いいなあ。
Commented by yutorie2 at 2017-10-17 22:10
> cyuiwaru-syuuさん
たいした画像はありませんが期待に沿えるようがんばりますね。