大阪道修町あたり



a0251508_22524461.jpg


富士フィルムフォトサロンで 所属しているクラブの指導者垣村早苗氏の個展
ゆる風の街  ~リスボン遊遊ルポ~」を拝見してきました。
ポルトガル リスボンと聞くとどことなく憧れの街のような親しみを感じます。

写真からは古い街の落ち着きのある表情や人の営みが広角などで効果的魅力的にに捉えられていて
ひきつけられるものがありました。

いつかこれらの写真を理想として住んでる街をこんな風に撮って見たいと思いました。




その後、余韻もあって道修町辺りの街撮りに出かけました。
日差しの暑い真昼だったのでウィンド・ショッピングに涼を求め
a0251508_22191758.jpg


魚になりたいな
a0251508_22190466.jpg


木陰で休みたいな
a0251508_20460355.jpg


冷たいものでも食べたいな
a0251508_20463767.jpg


日本綿業倶楽部から見上げる空はまだ暑い
a0251508_20465387.jpg


これは夏ばて解消でなく目が元気になるお店ですね

a0251508_22202281.jpg


モアニ・ダイナーでロコモコランチでも
a0251508_22220641.jpg


ネッビオーロも気になるところ
a0251508_22205863.jpg


お店も素敵です。



つづく




[PR]

by yutorie2 | 2017-08-04 00:01 | 散歩 | Comments(4)

Commented by fuyusoubi11 at 2017-08-04 11:54
こんにちは
同じ街を撮っても全然違いますね~~
腕の違いは当然ながら こんな視点があったんだと気づかされ 
とても勉強になります。
アップしてくださってありがとうございました。
Commented by yutorie2 at 2017-08-04 17:28
> fuyusoubi11さん
こんにちは。
ぶらぶら散策風に、本当は一生懸命撮ったものです。
街をご案内していただいたからこその画像です。
ありがとうございました。
Commented by paper moon at 2017-08-07 21:07 x
yutorieさん、こんばんは。

あっという間に新しい土地になじんだと思わせる映像です。
Commented by yutorie2 at 2017-08-07 21:39
> paper moonさん
こんばんは。

もう大丈夫と思ったり、まだまだ寂しかったり、なんかいまだに一生懸命が続いています。