人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yutorieの庭②

yutorie2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 03月 23日

北野散歩

新神戸駅の西・北野町広場界隈です。

風見鶏の館。

北野散歩_a0251508_14223333.jpg


萌黄の館。
北野散歩_a0251508_14224720.jpg

閑静な住宅の庭に咲くミモザ。
北野散歩_a0251508_14244177.jpg

北野天満神社の梅。
北野散歩_a0251508_14232899.jpg

スタバも洒落てる・神戸北野異人館店 。
北野散歩_a0251508_1418361.jpg

セブンもいいね。北野通り。
北野散歩_a0251508_14184378.jpg

洋館長屋
北野散歩_a0251508_14521032.jpg


by yutorie2 | 2017-03-23 14:53 | 神戸 | Comments(6)
Commented by hibikorekouji2-2 at 2017-03-23 21:12
ラッピングされた洋館長屋、お洒落ですね~♪
流石神戸だなと思いました^^
Commented by yutorie2 at 2017-03-25 22:36
> hibikorekouji2-2さん
こんばんは。
興味だけで新しい街にはまだなれません。hibikorekouji2-2さんのブログから伝わってくる発見の喜びに心動かされます。
Commented by paper moon at 2017-03-26 08:54 x
yutorieさん、おはようございます。

今朝は目覚めたら雪が降っていました。
明日も雪らしいです。
この時期は外仕事がたくさんあるのでがっかりです。

こちらにいるときとは全く違う被写体に戸惑っている光景が目に浮かびます。
早くお気に入りの被写体を見つけて本気で撮るのを待っています。
Commented by vf-6127 at 2017-03-26 18:46
こんばんは。

北野界隈、素敵ですね。
風見鶏の館、友達と神戸歩きをした想い出が懐かしいです。
前に僕の真似をしたいなんて仰っていましたが、先日の須磨海岸といい感じです☆
でも、そんな風に言っていただけるのは嬉しかったです。
なので、僕なんかでよければどんどん真似しちゃってくださいね(^^)
そして、僕も真似させていただいちゃうかもです(笑)

Commented by yutorie2 at 2017-03-28 22:31
> paper moonさん
こんばんは。懐かしい春の雪ですね。
ご苦労も多いでしょうが雪景色たくさんUPしてください。

そろそろ頭を切り替えて関西人にならないとと思います。
やっぱり野草に心惹かれます。庭もそんな感じで造りたいです。
バーク、牛糞配達付で仕入れました。来月から始めます。

写真も気になりますが戸惑うと言うか目移りすると言うかシャープに撮れません。
まぁその内にですかね(笑)
Commented by yutorie2 at 2017-03-28 22:39
> vf-6127さん
こんばんは。
なれない土地で被写体が自分らしく定まらない、ぶれてるような気がします。
納得いかない画像で泣き言です(笑)
>・・・いい感じです。 なんて言って下さると励みになります。ありがとうございます。


<< アーモンド並木      須磨水族館 >>