人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yutorieの庭②

yutorie2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 07月 21日

暑中お見舞い申し上げます

初めての神戸の夏を経験しています。

今年は梅雨に雨も殆ど見られず。蒸し暑さがたまらない。
暑中お見舞い申し上げます_a0251508_1937503.jpg

頭が痛くなるこの暑さ、日中は仕方ないとしても。


暑中お見舞い申し上げます_a0251508_1939449.jpg

夜がいつまでも暑いの

がこたえます
暑中お見舞い申し上げます_a0251508_19394579.jpg



はじめは軽い軽いと無理してましたが。

暑中お見舞い申し上げます_a0251508_19413022.jpg


下り坂のバス停まで出かけた後、帰りはバス停からの坂道歩きが辛い。

暑中お見舞い申し上げます_a0251508_1942229.jpg

車なんか都会の神戸では入らないと思ってたが。

暑中お見舞い申し上げます_a0251508_19431785.jpg


車が欲しい。ヴィッツとは言わないライフでいい。



とうとう信州が恋しくなりました。

(画像は14年鳥羽水族館です。)

by yutorie2 | 2017-07-21 21:41 | 水族館 | Comments(4)
Commented by hibikorekouji2-2 at 2017-07-21 22:12
今日マッサージに行ったときに丁度話してたんですよ。
都会に住んでいる人の方がよく歩くよねって。
田舎だとちょっとそこまで行くのにもマイカーを使ってしまいますよね。

坂道は大変だと思うけど、日常生活の中で運動しているのだと思って早く都会の生活に慣れますようにと応援しています。
そのうちスタコラサッサと坂道を歩いているyutorie2さんの姿が見られると思います^^
Commented by yutorie2 at 2017-07-21 23:34
> hibikorekouji2-2さん
こんばんは。
>都会に住んでいる人の方がよく歩くよねって
確かにそうかもしれませんね。夏が来るまでは坂道も新鮮だったんです。
>そのうちスタコラサッサと・・・
これ励みになりますね。ありがとうございます。
よ~し、秋にはそんな姿をお知らせできるやも(?)です。
応援にこたえられるようがんばります。

Commented by cyuiwaru-syuu at 2017-07-22 20:53
お疲れさまです
syuuの所は 夜エアコン無しで過ごせますよ
信州に近いからですね。
Commented by yutorie2 at 2017-07-23 20:31
> cyuiwaru-syuuさん
ほんと、エアコンの涼しさに疲れてます。
夏は信州、冬は神戸・・・なんてわがままです。
早く慣れますね。それにしてもうらやましい。


<< 赤ちゃん      薔薇ニケ② >>