薔薇ニケ②

最後の一輪が咲きました。
夏薔薇は小さく咲くので早めに切り取って追肥を施して秋に大きく咲かせましょうとご指導いただいたので
さっそく手入れをしました。


a0251508_1558585.jpg



a0251508_2159421.jpg



花は小さいですが香りよく姿良くリビングが優しさに包まれました。
[PR]

by yutorie2 | 2017-07-16 15:59 | 自宅 | Comments(2)

Commented by nonohana28 at 2017-07-21 01:06
すっかりご無沙汰して失礼しておりました。
なんと! 久しぶりにお伺いしてびっくり!
ようこそ 神戸に~~♪
2月に引っ越しされたのですね。
そして早速写真クラブにも入会。。。
すごい。刺激されます。。。
何だか嬉しく思わず遡って見入ってしまいましたよ(^^♪
同じ神戸住人
これからもどうぞよろしくお願いします。
Commented by yutorie2 at 2017-07-21 22:08
> nonohana28さん
こんばんは。
そういえばnonohana28さんは神戸でしたね。「神戸の夜景に」コメントしたときはまさかyutorieも神戸人になるとは想像もしませんでした。
こちらの情報がまだまだ未熟です。いろいろ参考にさせていただきますね。
これからもよろしくお願いいたします。
コメント嬉しかったです。