暑い!!

王子動物園 子象の結希ちゃん♂ と りり香♀ちゃん


市原ぞうの国から 子象の  結希が 王子動物園に 期間限定で やって来ました。
結希(ゆうき)は 王子動物園にいる ズゼ♀と マック♂の 子で
ズゼは 子育てが 苦手なので 市原ぞうの国に行って 出産して 結希は 今 市原ぞうの国で 育てて もらってます。
初めて 王子動物園に やって来ました。市原ぞうの国で誕生した仲良しのりり香♀ も一緒です。世話係はタイのお兄さんです。
a0251508_2229364.jpg

やっぱり子どもね 遊びたくって。
a0251508_22295112.jpg
a0251508_2230350.jpg

暑い!!もっとお水出して!!
a0251508_225494.jpg
a0251508_2255984.jpg
a0251508_226912.jpg


今日は市原に帰る日 輸送箱の車に乗って帰っていった。また来てね。
18日間ありがとう。
[PR]

by yutorie2 | 2017-07-15 22:44 | 動物園 | Comments(0)