花束を頂いたので

近々信州を離れるので送別会をしていただき花束をプレゼントされました。
春らしい香りに包まれた後 記念撮影です(笑)
難しかった!!
a0251508_00581.jpg


a0251508_012417.jpg


a0251508_021514.jpg


a0251508_025679.jpg


a0251508_023145.jpg


a0251508_0462.jpg

a0251508_0339100.jpg

a0251508_032944.jpg

a0251508_035340.jpg


10
a0251508_042225.jpg

やはり薔薇はいいですね。
[PR]

by yutorie2 | 2017-01-19 00:42 | | Comments(12)

Commented by sakura at 2017-01-19 10:33 x
こんにちは
花びらの微妙な重なり、
バラの美しさもこの重なりが作り出してくれるものなのですね…
ぼんやりみていたものの、もう一つの姿を見つけていただいたようです。
初めてお会いした時に教えていただいたヤマハハコのかわいらしさ、改めて思いだしています。
新しい土地でもどうぞたくさんの楽しみを見つけて、見せてください。

Commented by paper moon at 2017-01-19 18:43 x
yutorie②さん、こんばんは。

早速更新していただきありがとうございます。
最後の更新になるのでしょうか。
同じバラを撮っても芸術家の目で撮られているのがよくわかります。
私もこのように撮ってみようと思いました。

新しい土地からの更新楽しみです。
お元気でお過ごしください。
Commented by flspli872392gblf at 2017-01-21 18:33
今晩は!今信州なのね。沢山の人と自然と楽しんで思い出もいっぱいですね。
お別れも寂しいけれど新天地もyutorieさんなら、沢山の楽しさを見つける素養がありますね。
また、色々ブログ更新してください待ってます。

レースフラワーの花模様は素敵な構図、花笠の様で、子供の頃の花傘を思い出しました。集中的に撮ったバラが見事です。

私の年女年代、申年も既に去る(サル)となり、暮れには高齢者問題発生、今年は一大決心、心を入れ替えて頑張るぞ・・!
楽しくお互い良い年にしましょうね。\(^o^)/
Commented by yutorie2 at 2017-01-21 21:51
> sakuraさん
こんばんは。
八千穂の自然は素晴らしかったですね。あっという間の28年でした。
山小屋生活で出合った草花や小鳥たち山菜やきのこたくさんの人たちとの出会いもありました。
思い出すと心が温かくなってきます。この温かさを抱えて神戸に行きます。
Commented by yutorie2 at 2017-01-21 22:00
> paper moonさん
こんばんは。
いつもワンパターンになってしまう花撮影、室内で撮るのは生き生きしてない気がします。
今年はpaper moonさんのバラ園にもお伺いできず惜しかったなと思っています。
落ち着いた頃早い春が来ると思います。身近なところで被写体を見つけご報告できたらいいなと少し楽しみにしています。
Commented by yutorie2 at 2017-01-21 22:27
> flspli872392gblfさん

こんばんは。
後一週間です。妹が手伝いに来てくれます。
今日車を手放しました。出発までレンタカーです。
車が無い生活なんて考えられませんでしたが後期高齢者
この機会に思い切ったら気が楽になりました(*´∀`*)
生け花の花名がなかなか覚えられません。
flspli872392gblfさんお近くなら・・・と残念です。
>楽しくお互い良い年にしましょうね。\(^o^)/
私もです!!
Commented by syuu at 2017-01-21 22:56 x
こんばんは
いつものように 綺麗で感動のお写真をお待ちしております。
Commented by yutorie2 at 2017-01-22 23:55
> syuuさん
こんばんは。
もう一度自然湖に行きたかったですが叶いませんでした。
syuu さんのブログを楽しみにしています。
これからは街角写真になりそうですがよろしくお願いいたします。
Commented by vf-6127 at 2017-02-06 12:19
こんにちは。

美しいお花ばかりですね~。
そして撮影がまた、素晴らしい(^^)
草花を撮るのが苦手な僕にとってはとても参考になります!
Commented by ちょびさく at 2017-02-11 21:17 x
初めまして『ちょびさく』と申します。
以前からyutorieの庭様のブログに訪問させていただきあこがれていました。
女性らしい優しさ、一瞬の自然の光をとらえた作品。
それとパワフルな行動力、いつかお会いできるのではないかと思い離れ山付近で撮影をしていました。
このたびAさんが共通のお知り合いとわかりコメントいたしました。
暖冬とはいえ佐久は、まだまだ寒い日が続きそうです。
Commented by yutorie2 at 2017-02-22 20:16
> vf-6127さん
こんばんは。
お返事が遅くなりすみません。
1月末の引越し以来やっとWi-Fiが繋がりました。
小さくて可憐な野草は撮り易いですが立派な薔薇などはどこを撮ったらいいのか迷います。
でもこの時期野山には行けないので撮れるだけで嬉しいです。
お褒め頂恐縮です。
Commented by yutorie2 at 2017-02-22 20:34
> ちょびさくさん
こんばんは。
ご訪問ありがとうございます。net環境が悪くお返事が遅くなりすみませんでした。
もしかして昨年ぐらいでしょうか野沢会館で作品を拝見したと思います。
ブログは徹底的に小海線ですね。懐かしい景色もたくさんありました。
こんなアングルもあるのだと感心するばかり。流石です。
小海線はもう撮れないと思うと寂しくなります。Aさんのお陰で「ちょびさく」さんと
お知り合いになれて嬉しいですこれからもよろしくお願いいたします。