yutorieの庭②

yutorie2.exblog.jp ブログトップ

小海線

小海線は
およそ一時間に1本ずつ上り下りで走ります。
太田部駅を通過したあたりで3時過ぎと4時過ぎに撮っています。

a0251508_2261941.jpg


a0251508_2263111.jpg
a0251508_2264252.jpg
a0251508_2264941.jpg

この後は5時過ぎなのでもう真っ暗で撮れません。
[PR]
by yutorie2 | 2016-12-19 22:12 | 信州 | Comments(4)
Commented by cyuiwaru-syuu at 2016-12-21 20:45
なんか 癒されます
感動!
Commented by yutorie2 at 2016-12-22 20:34
cyuiwaru-syuu さん
今晩は。ローカル線はなぜかほっとします。3両のもあるそうですが
見ませんね
1両のときはカーブで転ぶんじゃないかと(笑)
あと1ヶ月で見納め(転居のため)なのですごくいとおしいです。
Commented by n0n0n at 2016-12-24 00:02
こんばんは!
電車を撮られたら、どれも山が写るのですね!
山らしき山がない所に住んでいるので^^;
素晴らしいご環境で羨ましいです。
あと一ヶ月でしたら、、お忙しい時でしょうね・・・
どうぞ、ご自愛ください(*゚▽゚*)ノ~☆ 
Commented by yutorie2 at 2016-12-26 21:34
> n0n0nさん
こんばんは。
浅間山も雪化粧をすると一段と目立ち美しいです。

近頃はなんだか落ち着かなくて力が入りません。忙しいと言いながら怠けています。
年末年始はこちらでもいろいろ行事があるので撮影を楽しみにしています。
line

2月から神戸での生活がスタートしました


by yutorie2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30