yutorieの庭②

yutorie2.exblog.jp ブログトップ

秋の庭2

今日はキアゲハも来ました。
a0251508_13581862.jpg

ゆっくり撮らせてくれません。
a0251508_14785.jpg

[PR]
by yutorie2 | 2016-09-15 14:00 | yutorieの庭 | Comments(7)
Commented by n0n0n at 2016-09-16 17:05
とても気持ちのいい風が吹いていますね〜♪
まるで生まれたばかりの蝶のように綺麗な色です〜〜
Commented by yutorie2 at 2016-09-17 10:25
> n0n0nさん
おはようございます。
なかなか秋晴れとはいきませんが朝夕はだいぶ涼しくなってきました。今日から3連休、
黄金の田んぼの向こうから運動会の声が聞こえてきます。

庭にはコスモスが咲きそろってきました。いつもの蝶たちですがとても忙しそうです。
草むしりをしながら観察するのは楽しいです。
Commented by rinrin at 2016-09-18 16:08 x
素敵な写真ですね。
コスモスの花もきれい。
絵葉書にしたいです。
Commented by yutorie2 at 2016-09-18 21:45
> rinrinさん
ありがとうございます。手入れしない庭は毎年こぼれ種のコスモス花畑と化してます。
コスモスにも蜜があるのですね。蝶はにらの花も好きらしいです。
Commented at 2016-11-05 19:58 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yutorie2 at 2016-11-06 10:36
> 鍵コメ様
お久しぶりです。8月末八千穂の山荘にお会いしに行ったのですが
お出かけの様子でした。少しお話したいので、
もしよければ携帯でもPCでも良いですからアドレスを
お知らせください(鍵コメで)
Commented at 2016-11-06 19:43 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
line

木の実など自然素材でりーすを作っていました


by yutorie2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite