yutorieの庭②

yutorie2.exblog.jp ブログトップ

秋の庭

いつもの蝶たちが今年もやってきました。

a0251508_21511318.jpg
a0251508_21512772.jpg
a0251508_21513686.jpg
a0251508_21515039.jpg
a0251508_21521899.jpg
a0251508_21522823.jpg

9月12日
a0251508_21523483.jpg

9月8日の雨上がりに南東の空にダブル虹が出ました。
[PR]
by yutorie2 | 2016-09-12 22:00 | yutorieの庭 | Comments(4)
Commented by Miz at 2016-09-13 12:35 x
こちら苫小牧に転じてきて、信州はなんと美しいところだったのだろうと、今さらながら思っています。
Commented by yutorie2 at 2016-09-13 17:20
> Mizさん
信州にあこがれ住人となって28年が過ぎました、充実した素晴らしい信州生活も思いがけず4月から一人住まいとなりました。
やがてこの地を離れることになると思います。美しい信州での恵まれた日々の連続でした。
Commented by flspli872392gblf at 2016-09-22 23:08
今晩は! 蝶やトンボの静止画像、見事に美しいですね。
窓から、蝶が飛んできたと、カメラもって飛び出てもなかなか静止画像は撮れませ~ん! 蝶も少ないけどね。

二重に出来た虹は珍しいけど、それに遭遇した事も稀ですよね。
以前は、雨が降って、急に晴れ間が出るとカメラもって、虹を
追いかけたが、今はその元気無しです。お陰で2重虹を見て感動です。
Commented by yutorie2 at 2016-09-26 21:52
> flspli872392gblfさん
こんばんは。もっぱら庭撮影に励んでいます。
なかなか遠くにはいけません。紅葉も始まるし楽しみですね。
line

木の実など自然素材でりーすを作っていました


by yutorie2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite