薔薇②

薔薇の続きです。
種類の多さに驚いてとにかくこれと思うものをみんな撮り続けました。
その結果、撮るにはとったものの名前を記録することをしませんでしたので薔薇名を記せませんが。
今思うと残念ですが気に入ったものをUPします。

a0251508_2234598.jpg


a0251508_22262267.jpg

a0251508_229451.jpg


a0251508_221349100.jpg

トリコロール
a0251508_22423663.jpg


a0251508_22373688.jpg

a0251508_22144947.jpg


a0251508_22132093.jpg


a0251508_22103698.jpg


10
a0251508_22122675.jpg


11
a0251508_22112976.jpg


12
a0251508_2215635.jpg


13
a0251508_22151647.jpg

薔薇ってこんなに深く美しく香りとともに気品を漂わせている優雅な花なんですね。
微妙な色合いはyutorieの腕では撮れませんでしたが。
すばらしさに今になって、この歳になって気づくとは・・・ね。
でも間に合った!
[PR]

by yutorie2 | 2015-06-05 23:07 | | Comments(2)

Commented by paper moon at 2015-06-06 21:35 x
yutorieさん、こんばんは。

芸術的に撮ったバラを堪能させていただきました。
自分では図鑑のように撮るということをしているので
このような構図は新鮮でした。

本心では自分も芸術的な撮り方もしてみたいと思っているので
参考にさせていただきます。

バラの美しさを引き出した写真を期待していますよ。
Commented by yutorie2 at 2015-06-07 20:48
paper moonさん
毎回暖かく見守ってくださりありがとうございます。
ただ撮るだけで名前も知らないままの いい加減なyutorie・・・呆れたでしょ。
でもこんな風に接写がしたかったのです。まだまだですが。
もう一度続きをUPしますねよろしく。