yutorieの庭②

yutorie2.exblog.jp ブログトップ

下見

池田町の桜仙峡の下見に行ってきました。
陸郷の山桜としても知られています。
山道を登り詰めたところから山一面に山桜が点在する景色が見られます。
北アルプスも間近です。
a0251508_21143895.jpg
a0251508_2114481.jpg

本番は来週末ごろ。
早起きしていかないと駐車場がなくなるかも・・・です。


帰りはは近くの夢工房の山桜を眺ながらお弁当を食べゆっくりしました。
a0251508_21151311.jpg
a0251508_21152733.jpg
a0251508_21154082.jpg


想像するだけでわくわくする桜仙峡です。
山道が少し不安です。満開の桜に会えるかなあ。
[PR]
by yutorie2 | 2015-04-09 21:26 | | Comments(4)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-04-09 22:09
こんばんは。
お久しぶりです^ ^
2枚目の真ん中、やや右下に見えるのが桜でしょうか?
山間にポツンとある一木の桜が好きですね。
Commented by まこ at 2015-04-09 22:13 x
こんにちは、一面桜で埋まるんですか~、さぞ綺麗なのでしょうね。
バックには雪の北アルプス。これだけでも自然の迫力が伝わってきます。
山の写真、いいですね。
Commented by yutorie2 at 2015-04-12 20:15
tatuotoko0406 さん
こんばんは。地元の方は桜の色づく様子がわかるようで少し説明してもらいましたが、やはり百聞は・・・見たいですね。
確かに1~2本はわかりました。18日に行く予定です。
Commented by yutorie2 at 2015-04-12 20:18
まこ さん
山桜は一面ではなさそうですが、もこもこと際立つようです。
アルプスもいいですし朝霧が立ち上るのも良さそうです。
果たして・・・
line

木の実など自然素材でりーすを作っていました


by yutorie2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30