yutorieの庭②

yutorie2.exblog.jp ブログトップ

春を見つけました

地域の文化祭に山野草の盆栽が展示されていました。
そのコーナーに張り付いてたくさん撮りました。
花に飢えていましたから(笑)

ユキワリソウ(ヒマラヤサクラソウ)

a0251508_21303871.jpg

a0251508_2059314.jpg


a0251508_20594319.jpg



セツブンソウ
a0251508_2101226.jpg

コケダマにタイム



a0251508_210449.jpg

サクラソウ

a0251508_21312514.jpg

a0251508_2102416.jpg

フキノトウ

a0251508_2105620.jpg

⑧ショウジョウバカマ
a0251508_21321128.jpg



ただ単にピン甘画像の量産ですが自己満足って言うのでしょうね。本人は気に入ってます。
春だ!春だ!
[PR]
by yutorie2 | 2015-03-02 21:13 | | Comments(4)
Commented by tatuotoko0406 at 2015-03-03 17:11
こんにちは。
最近、花だとバチピンの写真より、ピントの芯を感じられるくらいのホンワカした写真のほうが見てて疲れないし、和めるようになりました♪
Commented by paper moon at 2015-03-03 18:33 x
yutorieさん、こんばんは。

本当に春ですね。
私も春を探しに行きたいです。
とりあえずはクリスマスローズでしょうか。

芸術的な写真の撮り方が参考になりますよ。
Commented by yutorie2 at 2015-03-03 20:01
tatuotoko0406 さん
こんばんは。PRO SOFTON-A(W)が面白くて乱用しています。
ピントの芯が果たしてあるか?微妙でしょ。
tatuotoko0406 さんの あの街この街ほんわかストリートに憧れています。
カメラがいいんだもん・・・とあきらめてますが。どんどん新機種導入ですね。
Commented by yutorie2 at 2015-03-03 20:07
paper moon さん
そうだ私も浅間クリスマスローズガーデンに明日行ってみよう。自己満足ピン甘撮影をもう少しチャレンジしよう。
クリスマスローズという素敵なヒントをありがとうございました。
line

木の実など自然素材でりーすを作っていました


by yutorie2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite