yutorieの庭②

yutorie2.exblog.jp ブログトップ

やっぱりまだ雪

龍岡城 17:30

雪が激しくなったので散歩コースを変更してカメラを携えて五稜郭まで行き撮ってきました。

a0251508_2224278.jpg


春はまだまだ。
[PR]
by yutorie2 | 2015-03-01 22:28 | | Comments(2)
Commented by paper moon at 2015-03-02 20:49 x
yutorieさん、こんばんは。

奥の建物がポイントですね。
この時間はハリーの散歩中でした。
こちらも牡丹雪がひどかったです。

今日は思いがけないところでお会いできてうれしかったです。
UPされるのを楽しみにしています。
Commented by yutorie2 at 2015-03-02 22:10
paper moon さん
こんばんは。
思いかけずお会いできてうれしく大きな声で呼んでしまいました。びっくりしたでしょ。(ごめん)
あのあとゆっくり町屋館などを見て回りましたがたいしたものは撮れませんでした。
まだまだありそうですね春の雪が。ストロボが楽しくて使ってますが程々がいいようですね。
奥様にもよろしくお伝えください。
line

木の実など自然素材でりーすを作っていました


by yutorie2
line
クリエイティビティを刺激するポータル homepage.excite
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30