人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yutorieの庭②

yutorie2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 01月 26日

長野牧場

出かけたついでにヤギを見に行きました。
寒いのと餌になる青草が生えてないので小屋に入ってます。

長野牧場_a0251508_20514590.jpg


長野牧場_a0251508_20515774.jpg

人懐こいのと、餌をもらえるかなあ・・で私のほうに走って出てきます
長野牧場_a0251508_2052679.jpg

松の皮をたべるのか?遊んでるのか?
長野牧場_a0251508_20522485.jpg


長野牧場_a0251508_21274791.jpg

春は遠いですね。
長野牧場_a0251508_20523754.jpg

何かわかりますか?
長野牧場_a0251508_20524728.jpg

寒くても散歩する人・・・(偉いなあ)

長野牧場_a0251508_20525859.jpg

昨日今日と暖かいです。

by yutorie2 | 2015-01-26 21:15 | 散歩 | Comments(6)
Commented by n0n0n at 2015-01-27 22:13
>寒くても散歩する人・・・(偉いなあ)

雪の中で撮影するyutorieさん・・・(偉いなあ)

yutorieさんは腰痛などないのでしょうか
どうしてそんなにお元気なのですか?
    今のところ雪がない千葉で腰痛中のnonより
Commented by yutorie2 at 2015-01-28 20:06
n0n0n さま
昨年より一段と寒さに弱くなり早起きが出来ません。
根性無しです(笑)腰痛はありませんがカメラなど重い荷物は肩が痛くてつらくなってきました。それでシグマの18~300
を使い始めましたがAPS-c用なのでイマイチですが楽ですね。
腰痛しっかり治してくださいね。
Commented by cyuiwaru-syuu at 2015-01-30 20:54
こんばんは 岐阜の可児市にはヤギの貸し出しがありますよ
屋敷の草を食べてもらうそうです(笑)
少し前二匹が行方不明 外国の方が盗んで食べたそうです。
ニュースで流れてました これほんとうの話です(;_;)
Commented by yutorie2 at 2015-02-01 23:16
cyuiwaru-syuu さん
ヤギの貸し出しとはユニークですね。
盗んで食べちゃうとは今のわれわれには考えられませんね。
小さいころ親たちが鶏をひねって鍋にしたことが思い出されます。
そんな感覚かなあ。
Commented at 2017-06-03 23:55 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by yutorie2 at 2017-06-04 17:16
> 鍵コメ様
楽しい散策でした。ありがとうございます。



<< 空が広い      寒の水 >>