人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yutorieの庭②

yutorie2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 18日

あやとり

軽井沢植物園
受付は所長さん
花は何もないがいいですか?
何かを見つけます!

あやとり
あやとり_a0251508_20342515.jpg
あやとり_a0251508_2034511.jpg
あやとり_a0251508_20344871.jpg

寒さでこの通り
あやとり_a0251508_20353086.jpg
あやとり_a0251508_20354438.jpg

それなりにまだ花らしきものはありました。
次回に
その他 そろそろ雪化粧の今日の浅間山
あやとり_a0251508_20454979.jpg


by yutorie2 | 2014-11-18 20:36 | | Comments(8)
Commented by tatuotoko0406 at 2014-11-18 20:54
こんばんは。
良いですねえ、最後の写真。
せわしなくなって行くこれからの時期、もちろんyutorieさんもせわしないでしょうが、こういう風景は和みます。
3、4枚目 映画のエイリアンを思い出してしまいました☆
Commented by cyuiwaru-syuu at 2014-11-18 21:08
こんばんは。
皆さん思う事は同じですね」syuuもエイリアンを思い出しました。
Commented by yutorie2 at 2014-11-19 19:41
tatuotoko0406さん
浅間に雪が積もっては解けるを2~3回繰り返すと本格的な冬が来るそうです
この時期は北アルプスもよく見えるようになります
早起きしてもうちょっとましなネイチャーを撮りたいです
エイリアン・・netで画像見ました・・・らしいのもありますね(笑)
Commented by yutorie2 at 2014-11-19 19:45
cyuiwaru-syuuさん
エイリアンに申し訳ない気もしますが・・・
植物の命の終わるとき
この手の被写体好きなんです(汗)
Commented by tatuotoko0406 at 2014-11-22 22:19
こんばんは。
地震は大丈夫ですか・・・?
Commented by yutorie2 at 2014-11-22 23:30
tatuotoko0406さん
ご心配いただきありがとうございます
10秒ぐらい強い揺れでした
携帯の緊急通報も2箇所で鳴り響き外に出る準備をし、あわてましたが
その後は揺れもありませんでした。北部では被害もあるようで心配です
Commented by n0n0n at 2014-11-23 18:56
yutorieさん、
御無事でなによりです。
白馬村では今日も地震が続いているとTVで言っています。
ご心労が続くと思います。
ご無理されませんように。どうぞ、御自愛ください。
Commented by yutorie2 at 2014-11-23 20:48
n0n0nさん
ご心配おかけしました
過日の噴火といい長野も不安なことが多くなりました
被害にあわれた方を思うと心が痛みます
自然災害は予知できませんが心構えだけはいつもいるのかなあと思います
ありがとうございました。


<< 久しぶりに      自然湖 >>