人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yutorieの庭②

yutorie2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 11月 11日

自然湖

御嶽山は今も噴煙を上げ川はセメントを流したような水の色
やはり自然湖もいつもと違っていました。
自然湖_a0251508_20564021.jpg


終息を祈るばかりです

by yutorie2 | 2014-11-11 21:03 | | Comments(8)
Commented by 3kh22w at 2014-11-11 21:09
こんばんは。
やはりそうでしたか。
自然湖は毎年訪れていて今年はどうしょうかと
思っておりました。
早く元どうりになるといいですよね。
Commented by cyuiwaru-syuu at 2014-11-12 20:56
こんばんは 自然湖いかれましたか
syuuも2日に出かけてきました。 
噴火から不幸に会われた方々に申し訳なくカヤックも
控えていましたが16日今年最後の カヤックに自然湖に出かける予定でいます。
Commented by yutorie2 at 2014-11-12 22:01
3kh22wさん
三岳の道の駅などはお休みしていて閑散としていました
紅葉はきれいなところもありましたのにね
今までにない景色もあります
ぜひ訪れてみてください
Commented by yutorie2 at 2014-11-12 22:09
cyuiwaru-syuuさん
能登だけでなくこちらもたびたび乗りにくるのですか。能登の比べれば近いですね
16日カヤックを見られるならぜひ行きたいところですが
あいにく予定が重なっていて残念です
一度一周してみたいです 違った景色が見られ良さそうですね
Blogを楽しみにしています
Commented by tatuotoko0406 at 2014-11-14 15:15
こんばんは。
あらためて自然の猛威を感じる出来事でした。
ハイキング気分で行ける山もいつ牙を剥くか、用心のしようもないかも知れないけど。
昔、山ガールだった母親は安全な山はない!と言ってましたね。

で、タマにあるのですがこの記事、新着で来ませんでした。
最近のエキブロ、喝! です。
Commented by yutorie2 at 2014-11-14 21:57
tatuotoko0406さん
お母さん山ガールでしたか
さすが山をよく知っていますね
山には登らずとも自然の豊かな大滝村にまた多くの方が訪れるといいですね

こうしてたぶん息子より若い方にBlogを見ていただき、時々でも反応?していただく幸せというのがあります
感謝!!
Commented by tatuotoko0406 at 2014-11-16 19:52
こんばんは。
息子よりたぶん若い方...
ちなみにボクは、東京タワー建設後&東京オリンピック前です☆*:.。.
ブログでは28歳くらい!と連発してますが^ ^
Commented by yutorie2 at 2014-11-16 22:05
tatuotoko0406さん
そうでしたか でもよく似たものですよ
結婚してまもなく東京オリンピックがありました
赤坂のマンションにある会社のベランダから航空自衛隊の描く五輪の輪を見たんです
と言っても小さいときで記憶にないでしょうね
その後しばらくして息子が誕生でした
なんでこんなにくどくど・・・ごめんね
tatuotoko0406さんのBlog からは若い力と気力を感じますよ
やっぱり28歳でしょ。


<< あやとり      雨と霧の中 >>