志賀高原

朝早く行きましたが 朝焼けはなく・・・
朝焼けを待つ間の
芳が原
a0251508_2053115.jpg

木戸池は朝霧が見られた
a0251508_2064143.jpg

一沼のひつじ草
a0251508_206139.jpg


志賀高原もだんだん寒くなってきました。
[PR]

by yutorie2 | 2014-10-13 20:11 | | Comments(6)

Commented by cyuiwaru-syuu at 2014-10-15 21:29
綺麗な景色ですね、朝霧と池に写る木々の景色がいいな~
Commented by yutorie2 at 2014-10-16 09:39
cyuiwaru-syuuさん
志賀高原も今日あたりは雪かもしれません
急に寒くなり我が家もストーブを入れました
美しい景色も短い間で刹那的ですね
凍結も始まるし もう一度行けるかなあ。
Commented at 2014-10-17 16:12
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by まこ at 2014-10-17 22:57 x
こんばんは、朝霧に浮かぶ秋の木々。幻想的ですね。
そろそろそちらは紅葉見頃でしょうか。
こっちの木々はまだ青々としていまして、、紅葉が降りてくるのを待ち遠しく思っています。
Commented by yutorie2 at 2014-10-18 22:07
鍵コメ様
志賀高原一沼(いちぬま)は趣があって好きなところです
今年は水量も羊草も少しだなあと思います
フォトコンは楽しみなコンテストになりました
励ましをありがとうございます いつもブログも含め原点は鍵コメさんだと感謝しています
来年はもう少しがんばって中級に進みたいです 11月号「華宇宙」が楽しみです
Commented by yutorie2 at 2014-10-18 22:13
まこ 様
あまりいろいろ紅葉を見に行かないうちに冷え込みが激しくなってきました
町が色づくのも間近だと思います その前に軽井沢の雲場池には
ぜひ行きたいです