しずく

庭のコスモスも台風でみなうなだれましたが
涙のようなしずくの中に花を咲かせています


a0251508_19344958.jpg
a0251508_1934125.jpg

[PR]

by yutorie2 | 2014-10-06 19:27 | | Comments(4)

Commented by paperもおn at 2014-10-07 19:32 x
yutorieさんへ

こんばんは。

雫がきれいに撮れましたね。
私もバラが映り込んだしずくを撮りたいと思っているのですが
いまだに実現していません。
いつもながらの実行力不足です。

先日夢ハーベスト農場に行ってきました。
私のブログにUPしたので参考にしてください。
Commented by yutorie2 at 2014-10-07 20:14
paper moon さん
この手の撮影未熟もいいところですが、ありがとうございます。
夢ハーベスト農場いい感じですね。
明日行って来ます
バラが映り込んだら最高ですね
雨上がりにチャンスをつかんでください
Commented by n0n0n at 2014-10-07 23:22
バックが赤だと見やすくて
とても面白い世界ですね~♪

「夢ハーベスト農場」詮索してみました^^。
ステキなところなんですね。
今晩 雨が降って
明日 晴れるといいですね・・・
Commented by yutorie2 at 2014-10-08 23:35
n0n0nさん
今日行ったんですがやはり台風で荒れてました
時間も遅かったので光線が強くてうまく撮れませんでした
それなりですが明日あたりUPしますまた訪問くださいね