人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yutorieの庭②

yutorie2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 16日

模様

散歩で見つけた用水路の模様。
下には水が流れています。
模様_a0251508_21114426.jpg

模様_a0251508_2142019.jpg

模様_a0251508_2152997.jpg

模様_a0251508_2143856.jpg

模様_a0251508_2151458.jpg

模様_a0251508_17171922.jpg

さまざまな模様が楽しくパチパチ撮りました。

by yutorie2 | 2014-02-16 21:15 | 散歩 | Comments(10)
Commented by hibikorekouji2 at 2014-02-16 21:17
奇麗ですね~♪
氷もいろいろな顔を持っているようですね^^
Commented by tatuotoko0406 at 2014-02-16 21:37
こんばんは。
いや~ しかし、どうやって撮ってるんすかね(・・?
もしかしてすごく寒い思いをしながらですか?
お見事です!!
Commented by nori_natural at 2014-02-16 22:19
こんばんは、yutorie2さん。
これぞ自然の造形美ですね。
私もこんなシーンを撮りたいのですが中々上手くいきません。
2枚目、なんて綺麗なんでしょう♪
Commented by paper moon at 2014-02-17 18:12 x
yutorieさん、こんばんは。

何気ない光景なのですがしっかり見ておられますね。
連日のUPの行動力はすごいです。
いい刺激をいただいてうれしいです。
私もがんばろう。
Commented by yutorie2 at 2014-02-17 19:38
hibikorekouji2 さん
冬ならではの発見ですね。
小さな表情を見つけたときはうれしいです。
Commented by yutorie2 at 2014-02-17 19:47
tatuotoko0406さん
励ましをありがとうございます。
大雪になる前に撮りました。
持ってるカメラがKIss4で17~70のズームでした。
氷面にくっつけるようにAFでノーファインダーで撮りました。
あまり寒い思いもしないで撮れました。
といっても気温は2~3度ですけどね!(^^)!
マクロをもってもう一度と思ってたら翌日は大雪でした。
チャンスは一度ですね。(笑)
Commented by yutorie2 at 2014-02-17 19:56
nori_natural さん
お目に留まってうれしいです。
角度によってさまざまな色彩が現れるんですね。
画像をPCで見てみて始めて分かります。
その程度のレベルしかないのです^^;
いただいた励ましを糧にまた冬ならではの表情発見に励みます。
Commented by yutorie2 at 2014-02-17 20:05
paper moonさん
この雪どうなるのかしら・・・と思ほど降りましたねえ。
ドカ雪の前、散歩してたら光るものがあって近づきました
水が流れてる上に氷がおせんべいのようにかぶさっていました。
雪で遠出できずつまり暇なのです。(笑)
なので思いついたまま連日のようにUPしています。
Commented by piyopapa0711 at 2014-02-20 08:08
おはようございま〜す^ ^

素敵な氷の写真ばかりですね圧倒されました。
2枚目は金鉱脈を見つけたみたいな?(笑)
とても氷とは思えません。素敵で〜す。。。
Commented by yutorie2 at 2014-02-20 19:13
piyopapa0711さん
こんばんは。
ありがとうございます。
あまり遠出もできず散歩で見つけた気になるものを撮っています。
氷は思いがけない色を秘めていて楽しみな被写体です。
三脚を使えなかったのですがもう少ししっかりと撮らないといけませんね。


<< ツグミ      大雪 >>