人気ブログランキング | 話題のタグを見る

yutorieの庭②

yutorie2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 17日

早くも雪便り

志賀高原は雪が樹氷になりました。
午後開通したものの渋峠は一時閉鎖でした。
出かけるにはそろそろ冬装備が必要です。
少し怖い思いをしました。
早くも雪便り_a0251508_2143243.jpg


早くも雪便り_a0251508_21131045.jpg
早くも雪便り_a0251508_21151967.jpg
早くも雪便り_a0251508_21155197.jpg


by yutorie2 | 2013-10-17 21:16 | | Comments(4)
Commented by まこ at 2013-10-17 22:38 x
こんにちは、ご無沙汰しております。
樹氷のできはじめでしょうか?
青空の下に広がる白いお化粧した木々(´ω`)
ステキです。
Commented by のん at 2013-10-18 07:35 x
yutorie2さん、寒いでしょ~
わあ~~~綺麗だけど痛そうです!
Commented by yutorie2 at 2013-10-18 20:25
まこさん
台風のあと冷え込みました。今冬?初めてです。
真冬ほど寒くないので助かりました。
温度が低く長い時間樹氷は落ちませんでした。
も一度行きたいけど凍ると怖いからもうだめかもです。
Commented by yutorie2 at 2013-10-18 20:32
のん さん
現地についてビックリでした。
3度ぐらいでした.だんだん暖かくなってるのに樹氷はなかなか解けませんでした。
真冬はー20度ぐらいだと思います。今のところ私でもOKです。
そう言えば画像では痛そうですね。綺麗でしたよ。


<< 稲刈りが終わりました      横濱JazzPromenade... >>